boy meets

いや〜遊んだ。ブログの更新なんかそっちのけ。
そして渡米準備もそっちのけ。
でも満足ってわけにはいかんな(^_^.)
結局時間なくて会われへんかった友達もおるし。
ま、いいや。たったの1年や2年のことやしな。
会えたみんなといろんなことして思い出作れたし、
プレゼントなんかももらっちゃったり。
ほんま、ありがとうねぇ!!


なんかちょっと実感湧いてきた。(今頃)
ドキドキとか不安なんかないねんけど、
みんなに会うのは暫くおあずけやな〜トカ
聞くのんも、なかなかできんかもっち思ったらなんかさ。


でも俺はアメリで頑張ってくるよ〜☆彡
みんながビックリするくらい成長してデッカクなって帰ってきたるねん!
今までこのブログ読んでくれてありがとう。
暫くのあいだ、お休みします
ここのページとはお別れっちゃ◎
また次に立ち上げたら、そのときは、ここででもみんなに発表するよ♪
それまで、首をなが〜くして、待っといてね(^_-)-☆
ほしたら、アメリカ、『行ってこーわい!!



たーーーーーーーくさんのを込めて。。。
誰も受け止められへんやろうなぁ(笑)大きすぎて!