贅沢(^v^)

みすちゃん来るとついお金を使っちゃう〜、もとい、使わせちゃう^m^
未明のみすちゃんからの一本の電話で起床◎
横にいた種っちも起こしちゃって、んで、追い出しちゃった_(._.)_
ごめんよ〜太陽よりも早く起こして追い出しちゃってm(_人_)mせっかくの休みやったのにね。
今日は何しよったん?次はず〜っと一緒におっちゃるけんな(^_-)-☆


みすちゃんとなっちゃんで来阪。着くのん朝早いんよね↓↓
梅田までは迎えに行かなあかんくて、半分寝たままお迎えに。
帰りに食糧買い込んで、朝飯食って、VISA説明会までまた寝たよ^_^;
説明会(一緒に行ったんだけど、来なくてよかったっぽいから彼女らはシティモに。)
が終わってアメ村にお好み焼食いに行って〜(^v^)
Francfrancで買い物して、ほんで、
帰りにコーナン寄って、ホットカーペット買うてもろた♡やっぱ寒いやん??
毛布も必要やったけど、エアコンじゃあ上のほうの空気しか暖まらんしぃ、、、
頭寒足熱ですよ!!お勉強も捗、、、らないか。眠くなって(ーー;)
オレ、贅沢し過ぎ!?!?  よく考えたら、誰のイエよりもモノ揃っとるしね;;
学生じゃなくて、普通に働きよる社会人の部屋みたい。。。もうあと2,3ヶ月やのにな。


そうそう、TOEFLのスコア返ってきました。Writingが3.5点だったんだよね↓↓ギリ500。
入学のための点数は満たせてるけど、2月にでももっかい受けよっと<^!^>
耕平くん、返ってきた〜?どうだったよ??


今日からもう冬休みだね♪
真琴&トモ、昨日はお疲れ&Speech Contestダブル入賞おめおめ☆★☆
次みんなに学校で会うときはもう2006年で、俺の成人式も終わったあとだ!
行くか行かんかまだ決めてないケド、成人式
正月、食いすぎた俺のプクプク太った姿お披露目会になりそうや。。。