往復はがき

の正しい返信の仕方、知らんやった^_^;  往信部分はちゃんと切り離して送らなあかんねんな。
今日はお昼まで寝てて、ゴロゴロ〜  なんにもしてない^m^
手帳を新しくしたけん、それの整理したくらいかな。
あと、帰省するバスの予約を。  まだまだ先やけど、一応。(でも下りは全然余裕みたい)
みすちゃんが筑前とか大根の煮物とか作って帰ってくれとったけん、
お昼にそれをレンチンして、あとサーモンを焼いてもらって食った。ちょっと豪勢に☆


昨日はDVDで『DOGVILLE』って映画観た。Nicole Kidman主演の。
普通の映画とちょっと違くて、舞台で演技するん。
面白かったで(^v^)ある程度先は読めちゃったけど、新鮮な感じ。映画と思って借りたけんな!
誰かさんは爆睡やったけどよ(ーー;)


今からユリエ,アヤカ,サトシ(㊟アヤカの旦那の方)が我が家に。
ハジメマシテやな〜楽しみ楽しみ♡
さっ、それまでにシャワー浴びてこよっと\(^o^)/