北海道は、

汚い・雑・ゆるい(-_-;)  もうね、ほんま有り得んかったわぁ今日の派遣先。
記念すべきオオサカ初バイトやのにぃ↓↓
レストラン系の居酒屋のホール業務での派遣。大阪府内某所にある居酒屋で、
その名の通り北海道のものを提供するお店やったん。とあるモールの中に入ってる店舗なんだけど。
入店してまず店長っぽい人に派遣のスタッフですと告げ、スタッフルームに。
制服はここにあるから着替えたら入り口に来て、と。


あの。。。これは、洗濯後ですか、前ですか。。。?
あと、、、ここは、スタッフルームですか、それともトラッシュビンですか、、、??


ほんまに有り得ん汚さ。制服、ちゃんと洗濯はされてるけど、綺麗に畳むとかってことをしないのか(ーー;)
それからさぁ、スタッフのみんなは、自分の服とかゴミとか全てが普通に床に転がってても平気なのか??
マジでテキトーすぎるよ、、、サ○シくんの部屋がピカピカに見えるくらい凄まじかったデス。


んで、俺の担当は主にドリンクの提供。またそのドリンクの作り方が雑で、しかもヘタクソなんだわ。
見ててイライラ<(`^´)>したよ。汚いし。の割りに自分はめっちゃデキます〜みたいな。
あのなぁ、疲れただのダルイだの言うけど、こんなんヘェやぞ、お前ら!!
自己満じゃぁお前らの仕事のやり方は。上のもんもそんなんやったら、今に潰れるわい!!
いちびんなよ!!!!!!!!!!!!!


とまぁ、自分はどうやったかというと、やる気は初めの段階で失くしてたので、
テキトーに済ませてました。(でも絶対他の派遣のコとか、殆どのバイトくんらよりは頑張った、ウン。)
なかにはデキるコもいたけどね。ま、店は流行ってました。広〜い店内、結構長い時間満席やったんで。


4時間半の労働を終えて、さっさとサインを貰い、足早に帰路に着きました。
ツタヤ寄って返却&レンタルして帰って、メシ作ってくれてたの食って、
(あっ、今日のキンピラは普通に美味かったぞ〜(^v^))
風呂入って、就寝。。。をするところです、はい。
皆さんオヤスミなさいです(-_-)zzz  疲れたけど、バイト、また頑張ろっ!!
二度とあそこは行かないけどな。  次は販売員とかがいいなぁ〜♡