第3弾!!!

まわされたわけやないけど、まほちゃんのブログから取ってきました。
題して「経験バトン」\(^o^)/  おもしろそやろ〜

ルール : 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
      そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

ってことで行ってみよう↑↑  (長いから覚悟してねぇ!)


→入院    ×  三時間入院ってやつなら。でもそれは通院の範囲内か^_^;
→骨折    ×
献血    ○  人生で一度だけ。でもその献血で19年間だと思ってたのが、
          実はであると判明。いや、高校生になってからやった
          血液検査では絶対Bやったのになぁ。。。今は不明と答えてます。
→失神    ○  どんなとき?  (#^.^#)それは言えな〜い
→風俗    ×  を払うの?意味不明〜  俺によこせ!
→補導    ×  こう見えてねぇ^_^;すごいでしょ
→女を殴る     (´×`)
→男を殴る  ○  でも喧嘩は嫌いです。てかあまり喧嘩になりません。
→就職    ×  できるかなぁ?
→バイト   ○  最近始めたモバイトは2個目ナリ
→海外旅行  ○  英国にだけ。だからイギリス英語が好きなのさっ
→ピアノ   ○  通った事もあり、家庭教師をつけてた事もあり。でももう弾けない↓
→テレビ出演 ○  ちなみにラジオには生後2時間で出演
ラグビー  ×  一度はやってみたい!
          でも種っちみたいのばっかりがアタックしてくると思うと(;O;)
→合コン   ○  中にはトンデモナイのもねぇ↓↓  数は少ないよ〜
→北海道   ○  なっちゃんの2歳か3歳の誕生日に☆
→沖縄    ×  今年中に絶対行く!と初めは言ってました。が。
エスカレータを逆走  ○  誰でもあるんじゃん?
→金髪    ○  昔はひと月毎に髪が変化してました
→ピアス   ○  左のは病院で。右のはこの夏にね。
→ラブレターをもらう  ○  24/7受付中
幽体離脱  △  未遂までは(笑)  種っちの専門分野かねぇ^_^;
→先生に殴られる    ×  優等生でしたから
→徒競走で一位 ? 多分ナイ、いや、あるカナ??記憶にない。。。
→コスプレ  笑  高校の時に制服着ました。(ウチの高校は私服。)女装もしました。
→同棲    ×  まだムリやなぁ。 「」をつけたなら○
→ストリート誌に載る  ×  断ります。
→ナンパ   ○
→逆ナンパ  ○
→交通事故  ○  しゃいだことはナイ
→パーマ   ○  だし、やりたいなぁ
→飲んで記憶喪失  ○  飲んでも記憶は結構あるけど、二十歳になって滅法弱く…
→家出    ○
→万引き   ○  これ、答えちゃってダイジョウブ?
→自分で散髪 ○
→プロポーズ ×  するんかな?
→食あたり  ○  赤玉腹薬は必携品
→宝くじ   ○  でも賭け事系は嫌い
→電車で寝過ごす ? あったっけか??いや、多分ねぇな
→乗馬    ○  幼稚園では恒例行事
→不倫    (*^_^*)
→ひとりで外食○
→ホストクラブ or キャバクラ  ×  興味ナシ
→バンド結成 ×  俺の歌はバンド系じゃないな。
          でも誰かチェロできる人いたら作りたい!


プラス俺からのを>>
→over24h睡眠  俺はあるよ〜。空白の1日とかあるもん!コワイもんです。
もっと18禁なこと聞きたいけどね〜ほんまは(^。^)
お外でのけいけ、、、ん、、、モガモガ   とかな^_^;
ん?俺??  _(_^_)_とホームレスのおっちゃんには注意しようね☆彡
ユリエとか(コメントせずに見てるだけの)松林さんとかが喜びそうな♡
まっ、でもそれはでも交わしながら、ゆっくりやりましょ〜やぁ!!


じゃあこのバトンはいつもまわしてくれるサトシに!!5人もには廻しませんm(_人_)m