Happyyyyyyeahyyy(^_-)-☆

Christmas♪♪♪(^v^)♪♪♪  あ、イヴか、今日はまだ。


やっと美容室行ってきたよ〜↑↑パーマもカラーもカットもしてきた(*^^)v
スッキリしたし、多分、少しだけオシャレさんになれたっかなf^_^;
地下鉄からウチに来るまでの道路沿いにあるやん?たこ焼き屋さんの横らへんに。あっこ。
おねーさん、アホやったけど、かわいかった(≧∀≦)そしてシャンプーうまかった◎
あのコはいいエッチする思うわぁ♡官能的な手つきでシャンプーしてた!
美容師の友達多いけど、シャンプー習うときには「客とSEXする感じでやれ!」
って社長に言われたってコがおるくらいやけんねぇ。
久々に新しいお店に行ったけど、ソッコー仲良しさんになってきたよ♪


帰ったらサリィもバイト終わって帰ってて、一緒に買い物行ってpartyの用意。
ゆうても今日はサラダの準備だけやったけど。ピザ頼んだし、モスでチキン買うてたし、
ケーキもあったしな\(^o^)/  お酒もスパークリングワインでクリスマス風に
で、準備完了がこれ→
ん〜油もん多いいい^_^;  まいっか今日だけは☆  →→→うんみゃい♡
。。。もう満腹デス(^J^)  食いすぎたぁ〜〜〜
明日はお出掛けしような、サリィ!(^^)!ママに買うて帰るプレゼント見に行こう♪
よ〜し、今日はドイツのお塩の風呂にしてゆっくりしよっと(@^^)/~~~