第二次ブーム

だねっ、これはブログの!(^^)!
第一次はサトシらでしょ、んで今回種っち真琴に(*^。^*)
ネット生活も楽しくなるよ〜張合いのある感じになるわぁ♪


昨日はクリスマスってことでデートしてきたよ(^v^)
いつものデートとあまり変りはナイけれど、服なんかもオシャレさんにして↑↑
まず梅田で買い物。サリィに貰ったボディソープと調合するラベンダーオイルを調達。
肌が綺麗になる効果アリのボディソープ、でもちょっと匂いがよくなかったけん、
香りを足すって意味で買ったんと、あとラベンダーはニキビなんかにも効果絶大やけんいいかなって。
ティートゥリーってのもいいよ!!
それから和歌山行くときのサリママへの手土産も購入☆
んでプリクラ撮って、メシ食って、中之島行って、、、
0時を回ってユリポン家へ突撃お宅訪問!!(食べかけの)ケーキ持参で(^J^)笑
今日大分に帰っちゃうってことやったけん会いたくてねぇ。
なぁ、ユリエ!かわいいこと言うやろ〜俺(*^^)v  てへっ♪
ま、何も特別なことはせず、パソコンのゲームしたり、語ったり、乳繰り合ったくらいで♡
誰かさんと違って、俺らは他人の私生(性!?)活にも興味津々丸やもんな↑↑
朝方までだらだらおって、100均寄ってアイス買って帰宅。


今日は昼に起きだして、メシ食って、サリィはバイト
俺は今から梅田のモバイトの支店へ、給料と書類を取りに。
その後は真琴改めナッチャンとデートしようと計画中〜
TOEFLだったらしいじゃん!!どうやったんかいなぁ_(_^_)_
ブログの報告を見るとするかっ↑↑




そうや、みんなぁ、新たなブログがドンドン出てきてるけど、
俺のブログの存在忘っせんでや〜(≧∧≦)ちゃんとコメントもしてくれよぉ!!