San Valentino

中身はナイショ♡  
2日早いけどね〜^_^;14日は勉強必死やろうし。  ってことでいただきました。
俺は騙されて(しかもユリエ・アヤカ共犯)、昨日一人の寝れない(は嘘やけど)夜を過ごしてた。
まさか作ってる思わんくて。今朝の7時頃来るから豪い早起きやなぁ思て。
したら寝てないって言うん。何してたん?って聞いたら、、、これ。
一応今日12日は記念日だし。。。
といっても、俺ら付き合いだしたん12日じゃないのf^^;
いつからってのがナイんだよね〜
だから、いつから付き合ってんの?って質問が一番困る(ーー;)
1212をうっかり記念日として、それ以来12日を記念日ってことにしてるんだけど。
うっかりの意味は書くのダルいからやめる。
もっと前やけどな、付き合い始めは。まあ、付き合い始めを記念日にする必要性も別にないやんな?
過去に記念日ってものを持ってこなかった俺には。。。汗
現に今夜、partyとかせず勉強に追われてます(;O;)
でも、これからも(は?)何かやっていけたらな、と。


普通に、普通に、
自然に、自然に。


日常の中で見つけた小さな出来事を、紅茶でも飲みながら、
いや、淹れてしばらく経った温い緑茶でもいいや、飲みながら、
語り合って、笑い合って。
パジャマのまま、
起きたての寝ぼけ眼を擦りながらベランダに出て、
植物にをやる。
焼けたパンと、コーヒーの匂い。
サラダに入れるレタスとトマトを洗う水の音。
広すぎるベッドも冷たくはしない。
太陽と、
いっぱいの音たちを抱き込んで。



ありがとう、サリ。