三日振り

ただいま、和歌山☆・。・☆


今日はレンタカー借りてお引越し第一弾!
朝10時に緑橋のトヨタレンタカーでラクティスをレンタル。
ちなみに今オープン1周年記念キャンペーンで30%引き◎オトクだで!!
関目から緑橋を二往復。関目は家の前に車停められるけんまだましやけど、
緑橋の家では前に車置けんくてちょっと離れたとこに停車。
何往復もせなあかんのに、しかもどっちの家も3階やのに(@_@)かなりの重労働でしたわ↓↓
10時にスタートして緑橋に全部運び終えたのは2時を過ぎたころ。
この時点で大分ことクタクタでした。


引越しの後はドライブを予定してたん。城崎とか滋賀とか、三重とか名古屋とか。
どこ行こうか前日からむちゃくちゃ考えてたんな。
でもなんかどこも思い切りがつかんくて。。。
で、結局緑橋の要らないものをサリィの実家に持って帰ることに!
みんなを驚かせようと思て知らせずに出発→
湾岸線をぶっ飛ばしながら、でも何時までお店の方におるかわからんけんそれだけ聞こうと電話したら、
きぃちゃん行き違いで大阪に出たとこだと。
お店にはナガちゃんとボン太郎がおる言うたけん、まぁ寄ることに。
ほんで有田市の家に荷物置きに行き、上の二人と俺らをサリィパパがご飯連れてってくれました♪
めちゃめちゃうまかったん(≧∀≦)
車海老のお寿司なんか、さばかれてんのにピクピク動いてたし#
ごちそーさまでしたo(^-^)o


みんなとバイバイした後はまたまた御坊の「宝の湯」へ。
今回は岩盤浴は我慢したけど、+αのお金の要らない『ロウリュウ』って言うサウナを体験♪
これは男性側でしかやらないん。多分女性の方でやっても誰もよう入らんのやないかな。
めーっちゃキツイの、これw(゚o゚)wどんなんかって言ったら、
まず普通のサウナの中の熱せられた石にアロマオイル入の水をかけます。
したら瞬時に蒸発するやん?その蒸気をタオル振り回してサウナ内に充満させるん。
ヤバイくらいの熱風なんよ、これが。
ほんでまだそのうえに、係の人が一人ひとりに向けてタオルで扇ぐもんやけん、汗だくだく〜キミはラクダく〜ん♪
今度さ、みんなで行こうやぁ!男の団体で!!
そうそう、脱衣所でとあるグループの会話を盗み聞き。
青年A「2時3時、何すら〜?」
青年B「ふうどく(きっと風俗の意)行こら〜」
↑めっちゃ和歌山弁なん。バリかわいい(#^.^#)


帰りはドライブがてら山道で大阪に。
けものみちみたいなところを4、50分かけて山越え。
前に行こうとして間違えた道で、今度は正しい道通れたん!
でもそしたら下山できるギリギリのところで工事による通行止め( ̄□ ̄; )
1時間待つかUターンして別な道探すか。
。。。引き返しましたよ↓↓で戻った道は出発地よりも奥地。
ふりだしの前にまで戻っちゃった(→o←)
看板くらい出しとけよーーー
(簡単に書いちゃったけど、あの時のショックは、
楽しみに残しておいたイチゴショートのイチゴを横取りされた時のくらいでした)


午前4時帰宅。ベッドに入る前に、夢の中にいたような気ぃします。
あ〜、ち゛か゛れ゛だぁ゛ぁ゛ぁ゛。。。