「ほ」のチカラ

あーーー間が持たん(@_@。ヒトリってやっぱ寂しい↓↓
早くもダメ亭主への道を進みつつある気配が感じられる大ちゃんデス。
よう起きんかったり、トイレットペーパー切れとって困ったり、
風呂上がるときタオル持ってってなくて「ヤベー!!」ってなったり。
まだ、、、日目。  はぁ。。。_(._.)_


そんなこんなでサリィさんも@
<あ、先に言うとく。今日は大分惚気るけん♡>
香川の合宿ってことで、松山から来とるコもおるらしく。
しかも宿舎のお隣の部屋のノッポくん。
出るらしい。彼のアレが。てか出しちゃうんだって!
その、ほら、大ちゃんのによく似たソレを。。。










方言♪  やっぱねぇ、うん、しゃーないよ。
会話の中で、「ほやけん」とか「ほうなん?」とか、「〜なことない?」などなど∞
よう絡んでくる言うてたけど、サリィはイヤらしい。
そりゃそうか(*^_^*)方言聞いたら、寂しくなって電話掛けてくるくらいやもんな〜*
う〜ん、かわいいかわいい VoV
じゃ、ウザイーっちゅうブーイングに潰されそうなんで消えまーす(^_-)-☆