浮気者

なんです。ごめんなさい(´;ェ;`)
最近どうしても、どうしてもあのコの事が気になって仕方ないんです。
本命ちゃんの事、放ったらかしにしてても、心がちょっと痛むだけで
またすぐ浮気しにでかけちゃうんです。
実は今も浮気中なんです。
浮気のしすぎで、どっちが本命か忘れそうです。
『みくしぃ』ってコは怖いです。小悪魔です。いや、大悪魔です。
パソコンって怖い......(@_@)
はてな”じゃなくてmixiばっかだぁぁぁ


バトンってネタが向こうからやってきてくれるけん楽チン♪
デモ、バトンはmixiでのみ公開中◎


そういや、今朝の夢に一弘が出てきた('◇')久々に会うたわ(笑)
彼は前に松山おった時のバイトの主任。最近元気しとるかなぁ?(ё_ё)?


あ、サトシ〜、体ダイジョウブ??
日本で出来ることやっておこうっ!!てのはいい事やけど、
までは出さなくてもいいねんで^_^;  お大事にm(_ _)m