ふしぎgirl健在!!

今日は久々に友恵ちゃんに会いましたヽ(^o^)丿サリィと3人で遊んだんよ。
俺は友恵ちゃんと遊ぶのはなん!サリィは遊んだことあるらしいねんけどね。
三ノ宮で待ち合わせ@遅刻魔な俺らはやっぱり30分の遅刻
ま、殆どサリィさんのせいデスガ(-ε-;) さすがの俺もイライラしたよ。。。↓
でも優しい友恵ちゃんは許してくれましたm(_ _)m
友恵ちゃん、学校終わって会ったのって、サユリちゃんだけだったらしく。
いや〜相変わらず友恵ちゃんワールドやった(笑)
目的地とかは全部友恵ちゃんに任せたん。俺ら神戸とか分からんけんね。
したら、友恵ちゃんも「任せろっ!!」って。で、ついて行きました→
ん?こっちは逆のような。。。
友恵ちゃん「えっ待って、やっぱりこっちじゃなかった。あれっ?
      あっ、あのお姉さんに聞いてみていい?」
は、はぁ。どーぞ。てか大丈夫かぁ??話しに夢中で変なとこ連れてかんといてよ〜
ビラ配りのお姉さんに聞いて元町方面へ向かいます。(やっぱ逆やった)


なんか細い狭い路地裏みたいな商店街に入ったん。
そこが結構良くてさぁ!!!友恵ちゃんいいとこ教えてくれたわ。
何で知っとんかなぁっち思ったら、友恵ちゃん今神戸でバイトしてるんだってね。
しかも二つも掛け持ちで。カフェとブラジル料理屋。
いいよなぁ、ポルトガル語も喋れるらしいし。
3週間休みなしだったって。先月は俺よりも稼いでた。マジすげぇ!


商店街の中で靴屋さんとか服屋さんとか見たんやけど、最後の方にあった
アクセ屋さんがバリ可愛かったの。んで友恵ちゃんが腕時計見てて、
しかもめっちゃ可愛いのがいっぱいあって。
俺がサリィさんにもらったやつと同じデザイナーズグループのやつで。
そのときはまだ買わずに、一路カフェへ。
そこは殆どのものがオーガニックで。みんなお腹すいてたみたいで3時過ぎてたけど
遅めのランチタイム。3人どれにしようか迷って結局みんな同じオーガニックプレート。
トマトがうまかった。玄米も食べ易かったし。
雰囲気よかったわぁ〜  なんか落ち着けるん。静かやし。隣には可愛いお店あるし。
テラス席だったんだけど、騒々しくなかったけんね。
オシャレさんいっぱい通ってってたし◎
聞けば友恵ちゃんは昨日もバイト帰りに来てたとか。
友恵ちゃんに合ってた。うん。あんなお店したい言うてたけど、
俺もし友恵ちゃんがお店持ったら毎日でも通いたくなるカモ(*´▽`)


食後にはドリンクをオーダー。俺は抹茶オーレのホット。
サリィはそれのアイスで豆乳版。友恵ちゃんはアイスカフェラテ。
んでね、店内の方見たらケーキがショーケースに並んでて、可愛くて、おいしそうで。。。
(≧∀≦)
結局頼んじゃいました。ピーカンナッツのパイケーキとチョコレートのケーキ。
これもオーガニックのもんなんだって!植物性のものばっかりだとか。
話にも花が咲き、蚊も特大サイズのアシナガバチも寄ってくる寄ってくる(笑)
友恵ちゃんの天然ボケボケ振りは衰えてるどころか、ますますパワーアップしてました*↑*↑*
あー笑った笑った(*´∀`*) ほんまに笑った。
マジおもろすぎて時間経つんめちゃ早かったし。
カフェを後にして周りのお店を探索#  元町界隈はほんまにいいわぁ!
俺マジ気に入ったって!!また来たいって思った。何度も何度も。てか住みたい♡→ܫ←♡
ちょっと迷路みたいで迷いそうになるけど。
てか軽く迷った?いや、んなこたぁない!
俺がなんとなく出発地点を覚えとったけん、どうにか路地は出られました。
(友恵ちゃんは信用してくれてなかったみたいやけど。。。)


で、また三ノ宮の方に向かって歩いて。友恵ちゃんは結局見て気になってた腕時計買いました(^v^)
似合ってたし!ちょっと高いけど、時計ってずっと使えるしね!
お買い物、そしてデート終了◎◎  三ノ宮の駅に向かって友恵ちゃんとバイバイ(●´▽`人´▽`●)
また会いたいなぁぁぁぁああああ”””アメリカ行ったらCA←→NYと、大陸の端と端になちゃうからね(´;ェ;`)
でもまた普通に会えそうな気がした♪いつかはわかんないけど、また会えるしっ!って感じで。
バイバイした後、ちょこっと三ノ宮をサリィとウロウロして、
ほんで梅田戻ってブラブラして(マクド食って、ゲーセン行って、プリクラ撮って、
マリオカートのカーレーシングゲームで対決して、UFOキャッチャーで1回でパイの実でっかいのゲットして、
カラオケ行こうとして値段にビックリしてやめて、)お家に帰ってきました。そして。。。。。


爆睡(_ _ ;)Zzzz................


(*´∀`*) いやいやでもホンマに楽しい一日でした◎