激勤超え

今日でHolly's Cafe卒業しました。あっちゅう間の3ヶ月。
しんどかった、楽しかった、しんどかったぁ(*´▽`)
俺は他店にヘルプでよく行かされたんやけど、昨日までで計5店舗に入ってたん。
所属店舗の堺筋本町&谷四・大手前。遠く東寝屋川、住道にカナート中之島
今日は最後シフトイン。日曜日は1人シフトなんやけど12時から13時までの1時間は唯一2人シフトなん。
最後にシャンロンちゃんと一緒に働ける〜いっぱい話もしとこう↑って思っとったのに、
朝起きたらマネからメール「12時から13時は本町サンマリオンに入ってください。最後のお願いデスm(__)m」と。


。。。えーん(;O;)えーん。。。
せっかく最後のバイトに思い出できると思ったのにぃ。
ま、ある意味思い出にはなりましたが。
3ヶ月間で6店舗をまわったとか記録になるんじゃね?
堺筋のヘルパー・にゃー氏とかはもっと凄いことなってそうやけど。
いや〜頑張った◎シャンロンちゃんはミルクティーくれたし、
金ちゃんは写真持って来てくれて、餞別にとおやつ買って来てくれたし♪
しかも俺が大好きなビスコチョコレーツ♡  サイコー☆マジ嬉しいったい!


ステキな出会いでした。
けんぼー、金ちゃん、にゃー、カネッチ、Chrissy(シャンロンちゃん)、
アリナ、池田くん、ゴウ、えーい!みんなじゃい!!
ほんまにほんまに、ありがとう\(^o^)/
O型&B型(笑)  *濃いメンバーじゃ*  
みんな変人、俺もモチ変人!  楽しく行こう!!
これからも仲良うたのむjoy♪♪