今日からブログ ヽ(^o^)丿

月曜に久々よしこから電話があり 今日、土曜に遊ぶことに♪
松山っ子は彩+sakura以外では久しぶり!
あっ、sakuraは北条っ子やった^^;
昼にシャワー浴びて京阪&JRでよしこの新居 東淀川駅に到着〜
ライフでたこ焼きの材料を購入しいざparty!
よしこの新居、マジ羨ましい(◎o◎) 8階でしかもsun shineいっぱい!
たこ焼き、はじめは笑ける出来やったけど 最後とかテクっとった!
夕方梅田に出てスカイビル(?)の上まで↑↑(初)
よしこの奢り(thanx♡)
てか、知らんくてよしこに聞いたら恥ずいよって言われた(*_*;
 
夜は福島の勇悟くんのお店『TERU』へ行って
(一番のお気にのお店♪最高に美味い料理ばっか)
(勇悟くんいつもありがと〜また行くね◎)
終電で帰宅〜
帰ったときは疲れがきてたけど充実の一日やった!
(よしこ〜エクステ早よつけて♪んでまた伊予弁で語りましょ☆)


ふぅ〜っ...続けられるのか...←三日ボーズ