あまぁ〜〜い (^v^)

あまりにも減り方が凄い!半端なくヤバイ!
今日一日でメープルシロップ チューブ1/4は消費。
「だぁってぇ、みすちゃんが送ってきたYOKU MOKUCigare 絶対メープルつけたほうが美味いのにぃ」
(↑つまりそれだけ消費する分のお菓子を食ってるってこと!!)
このままいくと... コワいコワい!見えんとこに隠しとこっ!
ちなみにみすちゃんとは我が母上のこと。地球上でいっちゃんすげぇ奴。あっ、いや一番はばぁちゃんかな…
んで、今日の晩御飯は炊込みご飯豚の生姜焼き(う〜ん、珍しい)
炊込みご飯はみすちゃんに聞いた手法の一つ。 なめ茸+ツナ缶+人参 簡単、でも俺様!味付け◎
生姜焼きは余ってた豚肉と、送られてきたエバラのたれを使って。
インスタントは楽でいいけど、正直、味が苦手… てかそれ以前に生姜ムリぃ(*_*;
みすちゃん、もう次は送ってこんでええけんね♡でもありがとうよ〜
10:00pm.を過ぎてサリィが我が家に。バイトおつかれっし〜☆
writingの宿題パソコンいるけんやりに来た。 でもやっぱり夜は語っちゃうよな〜(^^ゞ
宿題は一応終わらせてるんやからえっかぁ♪ 夜食も食っちゃった!(春雨&spinachのスープ)
明日俺は3限始まり、サリィは1限、
1:00am.過ぎ 半分寝かけの彼女は家路につかれました...



俺の日記、食いもんばっかになりそな予感♡
そんな気がする午前2時半→はい、就寝Zzz...