ひきこもり

になっちゃいそうな程パソコンとにらめっこ。
種っちに教えてもらったGREEってのに登録していろいろ見てたら
慶応にいる俺のいっちゃんの大親友『よーちゃん』もいたんだよねヽ(^o^)丿
よーちゃんの友達リストいっぱいやった〜羨ましい(≧∧≦)
あぁぁぁぁよーちゃんに会いたいなぁ(゜.゜)


昨日は学校終わってサーチャンと梅田デート
初めはサーチャンの友達、たっくん(外語の卒業生らしい)も一緒する予定やったけど
服屋さんのスタッフで(今セールじゃんね?)忙しかったみたいで
遅くになってシアトルでお茶しました〜
サーチャン曰く性格とかが俺と似てるらしい!
オモロイ人やったし今度また遊ぼうつってそれぞれ帰宅。
そうそう、大阪にも温泉があることを知ってかなり感動した!!
サーチャンとたっくんに連れてってもらうことになったよ☆
松山人としては行っておかなければ!!!ニューオーリンズ・トライアル/陪審評決 プレミアム・エディション [DVD]


今日はサーチャンと映画「ニューオーリンズ・トライアル」をみたり
ネットで心理テストやって結果に感動したり、
ご飯食べようとして米炊いてないことに気付いてやる気なくしたり、
友達にメールして返事ないことにへこんだり...



誰かこんな僕に、
チョコレートとほんの少しのを与えてあげてください。
(こうしてまたひとりぼっちの土曜の夜がやってくる...)発狂はしないぞ!!