リトル横浜!?

って言ったら神戸っ子たちに怒られるかな('_')
今日は朝から神戸デート♡  学校より早く起きて準備開始!
天満橋駅で真琴と落ち合い神戸に移動。意外と近いもんだ〜
午前中はずっと観たかった映画「ニライカナイからの手紙」を観に行った。  ニライカナイからの手紙 ポストカードブック
泣いたねぇ〜  久々にいい映画に出会えたよ☆  ハンカチサイズのタオルじゃ足りんかったわ(ToT)
島の人たちからの愛情や絆、お母さんの子への愛情、島独特の雰囲気、
そんなあたたかな環境からにじみ出てくるものを受けた涙は
心洗われる、決して悲しみでない、あたたかい涙だったよ。
大事なものがいっぱい詰まったいい映画だった思う。
そうだ、これでmovie reviewのpaper書こうかな(*^_^*)


映画観たあとはハーバーランド内をぶらぶらと。
ランチは惣菜バイキングのあるところで!おいしかった(^v^)
モザイク内の店は結構いい感じやった!ワイン置いてる店で5,6種類くらい試飲して結局買わずに帰ったり、
浴衣置いてる店で店員さんに話しかけられて思いっきり無視したり、
手相占いをやって2人とも全然当たってなかったり...
いやいやおもしろい^_^;   はい、そうこうしてるうちに小腹も空いて!
デザートタイム♡  今日は ; 何て言うたらええんやろこれ?
カキ氷の上に桃のシロップ、またカキ氷そしてジェラートと桃の果肉♪
カキ氷かジェラートかで迷ってたんだよね〜   最高じゃい↑↑
体力復活〜で気になってた靴屋さんへ。いいのがいくつかあってさ、悩んだんだけど結局購入☆
20%OFFで一万円!ん〜ちょっと痛かったけど、いままで履いてたやつは周知の通り踵んとこ破れとったけんね(笑)
ニューシューズ早よ履いてお披露目したいぃ!(^^)!


それからまだしばらくはハーバーランド内をうろうろして、夕方に英くんと合流!
真琴は7時くらいには帰ったっけな?  おにぃちゃんと2人でとあるバーへ。
ロックやったなぁあの店は。てかマスターが!!オモロイ人じゃった(^^ゞ
若干刺激が強すぎ!?じゃったけど。笑ける客もいたし…
でもあんまりおにぃちゃんと飲んだり語ったりできんかったけん、今度は飲みたいなぁ!!


おにぃちゃんと別れた後にお腹空いてきて、でもなんか作んのめんどくさかったけん
外で食べちゃった。  帰ってちょうどイタリア語会話の時間やったけんそれ見て、
シャワーを浴びて就寝。  じゃなくて彩に電話。
浴衣作ってもらう生地を決めんといかんかったのに決まらず...
悩んで悩んで悩んで...
どんな生地にしたかは出来上がりのお楽しみってことで!
あ〜早よ着ていろんなとこ行きたい(≧∀≦)  レナ〜よろしくたのんますねヽ(^o^)丿