買っちゃった☆

パソコン・dynabook(≧∀≦)  俺じゃなかよ。サリィが遂に買っちゃいました!


昼にアヤ(しほとデート)とサーチャン(学校)が帰って、そしてたっくんは寝てて^_^;
サリィとの約束を2時半に。んで準備してたっくんと一緒に地下鉄へ。
たっくんとは天六でバイバイ〜  (たっくん、愛媛はみかんだけじゃない(-_-;)しかもみかんは!!)
サリィと梅田で待ち合わせ!どこにいる?って聞いたら、遅れるとのメール。
昨日の温泉組、そして今日。うん、珍しいぃぃぃい_(_^_)_  俺が遅刻される側なんて...
つっても本来の予定は1時頃かな〜言うててんけど、そんなことは置いておいてください。
みんな気にすんなぁ(*^_^*)俺は平気で人待たせちゃうんで...
じゃなくて気をつけます


ヨドバシカメラで昨日見てたパソコンを買いに。昨日のおっさんは忙しそうで捉まらんかったけん
暇そうなおっさんに、これくださぁ〜い!!在庫なくて、でも3,4日で届くそう。
注文伝票を記入しにカウンターへ。
...あ゛ぁぁぁぁっっっっっ!値切ってねぇ!!
今までに値切らずに高価な買いもんしたことないこの俺が!
ヨドバシカメラって結構安い?値切りは反則だとかないよね?ヤマダとかコジマでは普通にしてるんだけど。)
サリィが伝票書いてる時に店員さんに値段交渉をしてやろうと、
「これの価格、もう一度教えてください。」
して聞いたのが表示価格よりさらに一万円程安くなってて、(そしたら書いとけよ思ったけど)
そんなに下がってんだったらいいかなと思っちゃって、結局値引き交渉しませんでした。
帰って価格.comで見たら結構上位の値段で買えてたみたいだし!
でもこう見えて、うちのパソコンも他店の値段みせて1%でも安くしろと言って買ったくらい、
せこさは兼ね備えております♪


それからヨドバシに入ってるコムサストア内を探検
買いもしないのにメンズのお兄さんと仲良く喋って気が済んだらさっさと逃げたり、
7FのSWEETS MUSEUMでデザートタイムしたり、
メガネんとこで(お姉さんかわいらしかった♡)サングラス買ったり。
そうそう、視力検査したら、左右共にまた悪くなっとった(;_;)
どっちも0.1だったし、両眼でも0.2やった↓↓


それからそれから、(今日は一日長い気がするわ〜)
一緒に夕食作ろうと、まずサリィんとこに食材を取りに帰って、
緑橋のスーパーで足りないもの買って、その買い物袋を提げて地下鉄で我が家に。
もうスーパーの袋を提げて地下鉄乗るのも慣れました。(恥ずいってどんな感覚だぁ??笑)
お母さん、僕は大阪でも強く生きてます(^_-)-☆          はぁ、これでいいのかダイスケ!?


夕食飲んで作って飲んで食って飲んで語って(^v^)
サリィ朝からバイトなのに結局俺が寝ちゃう6時くらいまで語ってた☆
あんな話やこんな話...いや、あんな話ばっかり!種っち、君は人を見る目があるね 笑
ID−1飲みで言ってたこと、ほんとでした(*^_^*) アヤカもわかるよね〜
びっくりするわ、サリちゃんには(・o・)    そして俺の口癖は「若干」だそうです...(カンケーねぇ〜!)
<今日はしたこと書くだけで疲れました>