生き返ったどぉ

今日2ヶ月ぶりに(よく我慢したもんだ!)、
温泉に行ったのだよ(^v^)大阪では初☆温泉!


昼、サリィと梅田で待ち合わせして、泰ちゃん(たいちゃん・愛光時代からの親友・在広島)お勧めの
映画「フライ,ダディ,フライ」を観にイーマ行ってきた。おもしろかったじょ!(^^)!
ネタバレになっちゃうんで内容については割愛します。悪しからず。
イーマん中ぶらぶらして(でもたっくんとこは何となく入りづらかったけんやめて)、ロフト行って、
マクド駄弁って、、、そうこうしてるうちにたっくんらとの待ち合わせ時間に。
サリィとはそこでバイバイして地下鉄でいざ集合場所へ!
ん〜でもここで問題発生 ; 到着後待てど暮らせど誰も現れない(;_;)
間違えたかぁって思ってたら、アヤからメールがきたから(めんどいので)電話を…
「今どこ〜?」とオレ。アヤは2番出口に居るって言ったから行ってみた ...どこに??
もういっかい電話を。「2番出口ってどこの?」→アヤ「谷六!!」...
おねぇさんっ、『谷六』じゃなくて『天六』なんすけど^_^;
サーチャンからも連絡あって遅れると。遅れるんは、オレもしょっちゅうあるんで全っ然いいんすけど、
待ってる駅の改札んとこの暑いこと暑いこと(ーー;)コンビニ行っとけばよかったかも(*^_^*)


ほんで無事全員集合して温泉へ♪  いやぁ〜気持ちよいよい(≧∀≦)
泉質もまぁまぁよかったし、松山人なら判るかな、「キスケの湯」みたいな感じ?ゆっくり寛げたよ〜
壷湯あったけん入ったけどちょっと熱くて長くはムリやった"^_^"たっくんとも語ったし、ちびっ子見て笑けたし。
いやいやいやいや、また行きたいよ、いいっ!!松山っ子も次大阪来たら一緒に行こう☆
んでたっくん、さーちゃん、アヤもまた一緒に行こね!(^^)!帰省先から戻ったらすぐ連絡するしぃ↑↑


そのあとは終電でみんなで我が家へ♪何したかは覚えてませんm(_ _)m
*たっくんは一番に最初に寝て一番最後に起きました〜〜〜