心機一転↑↑

髪カラーしてカットしてきました。アシンメトリーは前だけでなく、横・ネイプのとこまで進化☆
もはやアシンメトリーではなく、絶妙にバラバラなバランスo(^^)o
それと右耳にピアッシングしました、自分で。
びっくりしました。震えてました。そして、泣きました。
怖かった〜(≧x≦) いやでもあの瞬間はオトコマエになってた気がする。(後は別としてね…)
自分であける人はすごいよ!安全ピンとかならなおさら。そんな勇気俺にはナイわぁ(Q_Q)↓
これが27日の出来事***


で、昨日の夜から今日の夕方ついさっきまではaiaiのおイエに遊びに行ってきて。
aiaiは、友達の実家のお隣さんってとこから仲良くなり、
ん〜、今では自分のおねぇちゃんやね♪メチャメチャ美人さん(☆∀☆)
格言は『NO MONEY, NO LIFE』!!  ←俺の人生の言葉にしちゃってます
ちょっとおメメが真っ赤っ赤のウサギさんになっとったけん心配じゃけど、
今日一緒に病院行ってきました。   早くよくなれ〜〜〜↑↑
そうそう、良子センセイにも会えた!(^o^)!  やっとこさ会えたからって誕生日プレゼント!?も頂きました☆
今度の日曜はみんなを食事に招待してくれて。楽しみ楽しみ♪yeahyyyyyyyy


てか実は昨日1,2時間しか寝てないん...  やけん今日はここまで。
とりあえず更新が滞っちゃってたら安否確認できないだろうと思って載せますわぁ!
ひとやすみ、ひとやすみ。-18:20  (多分、朝方まで起きません)