ヒロシマ

原爆が投下されたくさんの方が犠牲となった
忘れてはならない日
今日8月6日、そして9日・ナガサキ
亡くなられた方へ黙祷をささげます。



更新、全然してねぇなぁ↓↓  遊びに夢中やったわo(^^)o
あれからは...広島行ってきた。といっても友達(泰ちゃん)に会いにだけど。
朝、良子ちゃん(泰ちゃんmamma)から電話あって一緒に行こうとお誘い。
良子ちゃんは日帰りだけど大ちゃんはおって遊んでおいでと。んで連れてってもらったんだわ。
結局1泊しただけやけどね。今回は原爆ドームんとこ行かんかったし↓↓
でも泰ちゃんオススメスポット行って、島風お好み焼食って。
泰ちゃん帰ったときには会えんけん、会えてよかったよ☆
良子ちゃん、連れてってくれてありがとう!(☆。☆)!