今夏初泳ぎ

今日はみすちゃんの職場、って言っても殆どが親戚なんだけど、
そのメンバーでバーベキュー☆市内から約1時間、久万高原町面河渓谷』ってとこに行ってきた!
天気メチャメチャよくてサイコー♪♪
行ってバーベキューの準備して、まずは1杯飲んで...さぁ!バーベキュー!!
とはならず、みんな川に向かって飛び込んでったよ〜〜〜
俺も水着持ってってなかったから(着替えは持ってってたんで)パンツ一丁でダイブ(≧∀≦)
やっぱ川派だなオレは!海も別に嫌いじゃないけど、淡水のほうが疲れんし↑
水はほんまに綺麗だしチョーキモチイイ☆★☆
夕方くらいまで遊んで(殆ど川の中にいたよ)顔も腕も真っ黒にしてきたよ〜
肌も痛いケド、日頃使ってない筋肉動かしたから筋肉痛間違いナシ...
帰る準備して、河原から道路に上がった瞬間大粒の雨が***↓
ギリギリで雨に打たれることなく下山開始〜〜〜が、大渋滞(>_<)
しかも一緒に行ってたうちの1台がオカマホラレタ(大事じゃなかったけど)から市内に戻るのは
行きの倍ほどかかりました↓↓
でも楽しい夏の思い出ができたけんよかったよ〜〜〜♪
今度はじゃっ!!  ...でももうお盆になるからムリかなヽヽヾ