しりとり

俺、好きなんだわwww  今日やったことって『しりとり』くらいf^^;
今日のしりとりはちょっと趣向を変えたしりとりで、お勉強でした。
出てきた単語>>轢断・塵灰・扨措き・断罪・薑(椒)・蔡倫・辛辣 etc.
う〜ん賢そう(^^ゞ


勇くんとなんばパークス手前の(ずっと入ってみたかった)organic cafeでランチをして
(彼は1時過ぎなんば発高松のバス+JRで松山という家路に)、俺は彩&sakuraのいる西宮へ。
そうそう、西宮北口からsakuraの妹・綾ちゃん家に行くまでのバスん中で俺のかわいいかわいい
iPodちゃんが突然フリーズ!!いま帰ってパソコンと繋いでやっとなおったケド、
もうあのときは泣きそうになったよ_(._.)_初めての現象で、しかも全く動きもせんかったけんね↓↓
話しを戻して:sakuraがスーパーに買いもんに行ってくれて、綾ちゃん家でおやつ食ったり、
ダラダラしたり、元い、お勉強しりとりしたり、ゴロゴロ寝たり...
してたら7時くらいになって、彼女らがゼミので集まらなければならんやって甲子園口へ。
松山大学のなんたら会館っていう(一見、洋ちゃん家みたいなお屋敷)ものが
西宮にあるんやなんて変な感じ_(_^_)_ あっ、ゼミで使ってた施設の話しね。
sakuraは寝てないけんそこで、ってか甲子園口でわかれて綾ちゃん家へ。
俺と彩は京橋経由で我が家へ。  帰りしに京橋の京阪モールで晩ご飯♪デザート付きのディナーでした♡
でもイマイチやったな、あのスウィーツは...^m^


明日は8時起きでKIXへ!!sakuraはお昼頃に出国予定。ついでに彩が夕方MYJへ。
あぁぁ〜〜〜羨ましいよ(≧∀≦)お見送りじゃなくて俺も一緒にAUS行きてぇえええ!!
んでFleurやDougやJess...みんなに会いたいぃぃぃ(゜o゜)   ま、言うてもムリな話しやし↓↓
sakura〜思いっきり勉強してほんで楽しんできてな☆★☆お土産話はたっぷり聞いたげるけんヽ(^o^)丿