情けなや…

何がって俺が(ーー;)  帰っちゃったの、松山にwホームシックってやつで。hahaha
更新滞ってしまいましたが、元気です。というより復活しました↑↑
落ちてたんでね〜大阪では。病んでた。でも思い立ったで帰松〜♪
19日の20時ころ、究極にヤバい感じやってん。んで「ヤバいっす〜」とイエに電話。
んで次の記憶は神戸港に向かう阪神電車の中。22時半出港のにはもう乗ってましたよf^^;
それでね、阪神の駅から港に向かう途中の連絡バスのバス停で、何気に空を見上げたん。
ほしたら、モッコ〜↑↑って満月で● *★☆★* 大阪のあの部屋にいると、見えるものって前のマンションじゃん。
たまにはも見上げてみなな。  綺麗やったわ〜ww


松山観光港着は朝7時。親戚のおじさんがちょうど港で働いてました。
帰ってみすちゃんの朝飯食って温泉へ。(やっぱりこれを求めてたね 笑)
宿題もやってるし、こないだ会えへんかった友達にも会うてるし、もち温泉も行ってるし☆
もう少し松山の空気をカラダに取り込んで、満たされたら大阪戻ります!!
取り敢えず報告までm(_ _)m  『サヨナラ...(なんやったっけ?)...ビ〜バイ???』