ホワイト・ビーチ

昨日今日と(宿題放ったらかしで)白浜ドライブ行ってきた\(^o^)/
むちゃくちゃ楽しかった〜↑↑  メンバーは種っち・アヤカ・サリィ・友子ちゃんの5人。
友子はブログ初登場かな。from松阪の元気娘と言えばみんな分かるじゃろ。笑


朝8時、谷六にレンタカーを借りに行く。今回の足となってくれるのはトヨタWISH
1800ccの割にはキビキビ走ってくれるイイ子だったよ(^_-)-☆
室内も広々だったし。まっ、おバカなナビは別として…。
天王寺でみんな集合!の予定だったけどseveral reasonsで種っち&友子のみを拾い、
谷六に戻ってサリィ&アヤカを拾う。
コンビニモーニングを車内で済ませて、さあ出発〜〜〜
おバカナビとの相性がなかなか合わず、住宅地や高速逆方向走行(逆流ちゃうで 汗)
で素敵な道草を食いつつ白浜到着♪


途中、紀ノ川SAでさつま揚げを食い、サリィの地元・有田市の発展具合に感動し(笑)
お菓子パクパクしつつ車は南下。空腹度もイマイチだったので「とれとれ市場」を後回しにして白良浜に。
台風来る思てたからみんな水着用意してなかったん。後悔したよ〜↓↓泳ぎたかった^m^
そのあと千畳敷三段壁円月島と廻ってん。種っちのサービスショット満載で。
いやいや、にしてもどこも凄いで!めちゃ綺麗やし、んん、なんて言うか、やっぱ凄いねん!!
お腹も空いてきてとれとれに戻り遅めのランチ。味は...f^_^;ままっ。ね♪  いや、美味しいねんけど。


お腹を満たしたら、ここで一つ問題が@ これからどうする??
温泉行きたい!!アドベンチャーワールドにも行きたい!!でも時間がぁ...
はい、じゃあ本来の目的は?  #アドベン温泉#  ってことで一路『龍神温泉』へ。
走れど走れど山ばかり!もののけ姫か!?ぐらいの。でもナビに頼って向かって行きます。
と着いた先は...ん〜また辺鄙なとこに温泉作ったね〜龍神さんも。素敵な感じではありますが。
到着時刻は19時20分ころやったかな。営業が21時までだったので、閉まる直前まで満喫したよ。
いい湯やで〜あっこ。気持ちよかった(^v^)でも冬が似合うかな。熱めの湯だし。あとサウナ欲しかったっす。


それからも書けば長い。うろうろあっち行きこっち行きしたけんね。
朝4時半。大阪は池田の、かな?五月山の山頂近くまで上がって夜景見て、帰路へと着きました。
24時間レンタルやったけん8時にWISHとお別れして今回のドライブ終了〜!!
トータル550km☆  はぁ〜つっかれた〜(´O)ゞ.。o
でも楽しい楽しい思い出ができましたとさ!(^^)!  めでたし、めでたし♪


...じゃないのだっ!!夏休み残りあと5日。宿題、宿題  ギャ〜〜〜〜ア(;O;)