こっくろ〜ちん

せんせぇー、彩ちゃんが大ちゃんのこと「ヘタレ」って言いましたぁー
せんせぇー、彩ちゃんが大ちゃんを言葉の暴力で虐めますー
せんせぇー、彩ちゃんが大ちゃんに冷たい視線、突き刺してきますー
せんせぇー、彩ちゃんが...  じゃなくて、でも大ちゃん、ヘタレかもしれません_(._.)_
あぁ、ヘタレさ、どうせ。いいよヘタレで。ゴッキー潰すくらいやったらへタレでおるほうがいいもん!!


そう、遂に出ちゃったの、ゴキブリが(;O;)  てか、多分玄関透かせて寝てたから入ってきたん。多分。
もうね、どうしようか思たよ。まっショーミな話、俺はどうもこうもできんかったケド。
テレビ観てたん。何のテレビかも忘れたけど。それどころじゃなかったけん。
ほしたら、音もたてんの、あいつ。しな〜っと壁を、円を描くかのようにカサカサカサ。
黒い、しかもちょっとデカイあいつを見た瞬間、彩と目を合わせて、
でも彩より先に(いや、俺だけ?)マンション崩壊させるくらいの叫び声w@×$¥=〜×#w
それから必死に攻撃よ!!  ...彩が。(誰もベッドの上に逃げていたなんて、そんな、まさかする訳ないしぃ)
はぁ〜ぁぁぁ、引越しせなあかんわ〜、もう。ど〜しょっ。(Q_Q)↓


隙をみて家から飛び出して(彩は部屋に残って格闘中)、サカエに部屋着のままゴキジェット買いに行って、
帰ってもまだ格闘中やったけん部屋の外で待機して...
汗びっしょり!そして体ブルブル!(何もしてないのに。)オレほんま無理なん虫。天敵。泣きそうやった。
まだ今日は彩がおったけんよかったけど、次出たら多分失神するわ。
いやいやいやいや、彩くん、ご苦労だった^m^     じゃないです、ほんま、すんません。
お世話になりました。有り難く感謝致しております、はい。
みんな>>もし異変を感じたり、学校来てなかったりしたら、
前の晩にゴキブリが出て失神したって思って助けに来てくださいm(_ _)m


そんな我が家は既にホウ酸だんごが6箇所配置についてます。  よ〜し、もう大丈夫!!
ん?なんでゴキブリホイホイじゃないかって?
じゃあ質問です。ゴッキーがひっかかった、そのホイホイの家はどう処理したらいいんですか?


それすらも触れないほどのヘタレですが、なにか???  (あ〜安心して寝られへん@;_;)平和を返せ!!!