オール、イケちゃう口??

昨日は耕平くんとサリィの誕生日。そしてアメリカンヒストリーの授業。
結局出せませんでした<summer assignment
先生に「月曜まで待って♡」と無理やりsmileを送って切り抜けました。


授業が終わって白浜メンバー(サリィ・アヤカ・友子・種っちand Me)でなんばへ☆
サリィのbirthday party!!ほんまは知り合いの人のお店、福島の『TERU』(既に書いたことあるね)
に行こうと思ってたけど、急遽決定だったためみんなのお財布と相談してなんばの居酒屋に。
そこで、まぁ空きっ腹にが悪かったのか、サリィの攻撃か。(犠牲者は多数おるはず、絶対。
あの、突然喰らわされる、「なんかおもしろいハナシして!」  しかも、昨日は無言の攻撃から。)
急に胃が痛くなってね〜(@_@)  みんなも目を合わさぬよう合わさぬよう…笑 誕生日会なのに。
で、トイレ!って立ち上がったはいいものの、脂汗が滲む感じでむちゃくちゃヤバかった。
まっでも数分後には回復して元気取り戻しましたけど♪


それから居酒屋を出てシダックスへ。入店は22時くらいやたかな?
みんなでうたい、ウタイ、歌い↑↑   終電ーーーなんか無視無視(^v^)オール決定☆
そして点数対決に◎ 最低点得者にはモチロン罰ゲーム付きで。
ショ○チュウを同量のウーロン茶で割ったのを一気していただきましょう↑↑
順番はジャンケンで勝った人から。  これ、カラオケのくせに緊張しちゃうん(>_<)
第一回戦〜〜勝者は    アヤカ〜〜☆敗者は友子にけってーい!
飲みコールTRAIN−TRAINver.でお送りいたしました〜↑↑
ってやってたら、ユリエが途中参加。タクシーでなんばまで来てんて!
ユリエもこの流れに乗っかって、それから何回かやったん。
でも結局ぜ〜んぶアヤカの優勝☆  オソレイリマシタ
2人組のチーム対抗戦もやったな。種っちとケミっちゃったし(ノ^^)λ(^^ )ノ♪
でもだんだん草臥れてきてサリィ寝て〜 しばらくして種っち寝て〜(-_-)zzz
あとの4人でラストの7時まで盛り上がりました  
...ってあれっ?何会やったけ、この集まり?まぁいっかぁ(^_-)-☆


外は9月3日が動いてました。地下鉄に揺られ帰宅。
そのまま夢の世界へ落ちて行ったことは言うまでもなかろう^_^;
はい、そしてアメリカ史、ムリぽ( 一一) はぁ...