QVBに行かなくちゃ↑↑

昨日の晩Sakuraが帰国して我が家へ帰宅。
めんどくせぇ↓思たけど、Sakuraが関目着くころにはすっかりあがっとった↑↑
おかえり〜Sakuraヽ(^o^)丿
日本はジメジメして気持ち悪かろ??これやけん日本の夏は嫌よなぁ((+_+))
向こうは今冬?初春?  ブーツで歩いてるの、浮いてます(笑)
お土産ありがとな☆TimTam日本では見ないサイズのパッケージで大量やし、
キャンディーアップルサイダーも外国って感じやし(でも、うみゃい♪)、カクテルブックの£表示
おぉぉっイギリスからAUS経由でやってきたんかい!!いらっしゃ〜い!(^^)!
イギリスLoveをよく解ってんじゃん(^v^)
写真はいっぱい見たけど、お土産話あんまり聞けんかったけん来週帰ったときまた聞かしてもらうじょい★


Sydney、俺好きそうな街やったね(*^_^*)  QVBに、QVBに、QVBに...(^_^;)
Queen Victoria Buildingだっけ? ショッピングモールみたいなんかな?行かな行かな〜↑↑
あともいっこあったな〜名前忘っせたケド笑  Darling Harbourとかってのもあったね。
イギリスからはるばる入植した人たちの街じゃけ俺さまがきっと気に入るに違いない!
しかも人サイコーやし♪  やべぇ行きたい気持ちに歯止めかかんねぇよ◎*△=$л@♂#


あれっ、もう21時??  ...  テスト勉強してねぇ、そして、できねぇ↓(Q_Q)↓
勉強しようとテーブルに向かうと眠気がぁ(´O)ゞ.。o
テロリズム憲法?議院内閣制?どーでもええやんっ。  マジ病むがぁ∀ 
はぁ、今週いっぱい持つのか、ダイスケ!?