残るはあと、

American Historyだけだぁ!(^^)!しかも明日は3時からだし。
今週は前期の期末試験週間ってことで、なにかと病んでた毎日だったけど
もう今となってはルンルンで早く明日のテストやっちゃいたいくらい♪
勉強まだしてないんだけどね(^_^;)  もっかいやり直したいテストもいくつかございますが、
俺はまぁちゃんと卒業できればそれがすごい意味を持つので、
とか言ってたら単位取れんくて金もったいないこと忘っせてるやんってなるけど、
まあいいのだ。俺は頑張ってちゃんと卒業する!(そしてアメリカへ。も。)
初めの日はさぁ、あの政治学よ、もうみんなが宇宙人に見えたよ。じゃない、俺が、か。
ほんまに焦ったし!帰りたかったわ〜(;O;)  哲学んときも。
でもListeningとかKeyboardingとかSpeakingはやる気マイナス数百%やった俺をどうにか一週間持たせてくれた。
あっいやいや大さん、何回も言うけど、まだ終わってないんです*ゝд”Ⅹ†↓
あなたが先生にテスト前にメールなんか送っちゃうから、期待されっちゃったんだよ。ちゃんと応えろよっ!!
ん〜〜〜ぁぁぁぁあ、でももう帰ってからのことしか頭ににゃい\(◎o◎)/遊びちゃーわあああ!!!
真琴とは映画、サリィとはメシ、そしてSakura;夏休みしてない分せなな〜(^v^)
ダメだダメだ。切り替えてこ!!    うん、よ〜〜〜っし、俄然燃えてきた、勉強勉強っ☆彡


p.s.みすちゃんへ  米が底をついて2日目。もうパンと饂飩には飽きました。