瀬戸風バンク

昨日夜、sakuraと重信のクールスモールで中華ディナー☆
点心食いたかってん。味は、んん、まぁまぁやったかな。
よさげなお財布見つけたよ!まだ買ってないけど、多分近々買いに行くかも。
んで、勇くんがバイト終わって、一緒に温泉へ!今回は媛彦温泉o(^^)o軽く2時間以上は入ってました〜↑↑
昨日は勇くんの運転だったのでそのまま勇くん家へ。お泊り〜〜〜


んでさぁ、昨日てかもう今日の未明か。俺、夢で超魘されてたみたいで。
確かに怖い夢みててんけど。夢の中で金縛りに遭いそうになったんよ。
ヤバイヤバイ思てて。それに勇くんも気付いてくれて、声をかけてくれたんやけど、
俺はそれを夢の中で聞きよるけん変な声に聞こえたわけ。霊の仕業のように。
もう、ビックリするくらいの悲鳴をあげて。勇くんパパもママも飛び起きてしまって。
多分近所の人も。俺の声でやけん、判るやん?むちゃくちゃデカイん。
起きてママにごめんね〜言うたら、事件起きたんか思た言われちゃったよ…
今日はお昼の2時くらいから、人生初『競輪』に行ってきた!松山競輪にね。     
勇くんパパが仕事で行っとるって聞いて、勇くんに連れてってもろた。
ちなみに勇くんパパは元競輪選手。パパはみすちゃんの弟なんやけど、兄も競輪選手。
俺、賭け事大っ嫌いなんやけど、おもしろかったよ(#^-^#)
全部で600円賭けて戻りが370円やけん、負けってことになるけど、おもしろかった☆
勇くんは勝ってたし!!また連れてってもらおうっと!!勇くんよろしく!(^^)!
遅めのランチは豚丼屋さんで。有名なナントカ豚(←有名なくせに俺は知らない…)を使ってて、
おいしかったよ〜〜〜☆
えっと、まだ5時半か。明日テスト(TOEIC)かと思っとったら明後日ってことに気付いたけん、得した気分。
さぁ、今晩は何をしようかいね〜〜〜