suki-yaki

うんみゃい、うんみゃい\(^o^)/すき焼きウマーイのだ!!
ニヒッ♪  あぁ酔っ払ってるわ〜(^_^;)今日は久々ホガくんとのんがお泊り来てて、すき焼きparty
飲んでま〜す!(^^)!いいちこジンに…  昨日も2時間睡眠やけん眠いのにぃ。。。
でもまだまだいきますよ〜〜↑↑今日は語るしな☆な〜、のん&ホガくんっ!!
praty開始は9時やったか10時やったか^_^;  8時過ぎまでは学校で第二外国語やってたし。
うん。あのサークル、続けられそうです。てか普通に面白いし、勉強になるし。
中国語の発音難いけどな〜  イタリア語の動詞の活用覚えられへんけどな〜。
でも後期終わる頃には、もう井戸端会議できるくらいには成長してるはず^m^
あ〜あかん、酔ってるけん、文章書かれへん( 一一)  止めとこかな。。。もう。。。
明日は種っちとデート♡  って昨日書いたか(^_^;)
(どんだけ嬉しいねん(≧∀≦)てな)
よ〜し、風呂入って、後半戦!!さいなら〜〜〜


昨日の方言問題の答え:
『はせだ』は「はみご」です。仲間外れ。  にゎしないでね(^_-)-☆


あぁ〜〜〜もう、あかん。。。(;O;)。。。