うずうず

アメ村行ったけど、結局種っち服見つからず。。。(;_;)
種っちガタイいいから服ナイってのは前に聞いた気するけど、
ほんまに合う服がナイとわ。。。大変じゃぁ〜(;O;)
外国人さん御用達ショップを見つけるしかねぇな!
そういや、ユリエ&アヤカに聞いてたとこ行ったけど、高かったよ〜(ToT)↓↓
で、晩飯は昔アーキーに連れてってもらって、
でもどこにあったかわからんかったお好み焼き屋「◎うず」へ。
三角公園近くやったかな。歩いてて、うずに行きたいなぁ思ててん。
どこやろ〜??思いながら。そしたら、そのときちょうど店の真ん前にいたんだよ!!
料金は高からず安からずやけど、味はウマかった。。。ハズ!!
美味かったよね??  あれ、俺だけの自己満??(^_^;)
夜は3人でサリィ宅で飲みなおし♪♪
また近いうちに買い物行こうかな〜↑↑
種っちの探しつつ自分の欲しいもんいくつか見つけたし(^v^)



あっっっそうそう!心斎橋のDior前で種っち待ってる時に慎ちゃんと遭遇したん^m^
彼は。。。何してた言うてたっけ??  ビックリしました〜てかビックリさせました〜笑