『どうしたの?』♡♡♡

今日は学校出たのが19時。それから種っち+ユリエ+俺でサリィ宅へ。
一回お家に帰って洗濯もんして明日のバイトの面接(北浜にあるcafe)用に履歴書準備してから。
メシはサリィが用意してくれる言うたけんレンチンのタコ焼きだけつまみ、バスで出発☆
でも21時とかになっちゃうと1時間に3便しかないん↓↓寒いのにぃぃぃ〜
お腹ペコペコでサリィ宅到着したら、種っちは既に(1時間前に)着いてたみたい。
メシメシ〜↑↑って気分やったけど、ユリエがしたい♪ってことだったので
彼女の到着を待って(ってかバス停に迎えに行ったその足で)みんなで99へお買い物。
白菜まるごと1個にえのきにウィンナー。おやつにおやつにお酒にお酒を買いこんで☆
鍋を囲んで語るのゎイイよねヽ(^o^)丿
もちろん☆エロトークも炸裂で。種っちの↑あの言葉♂にゎヤラレマシタ(≧∀≦)
冬はやっぱり鍋だぁ!!
残念ながら家にはガスコンロないけど、みんなぁ、冬は集まってどんどんナベpartyやるぞぉ〜↑↑


あ、そうそう、餅しゃぶ、ウマイんだわ♪