trick or treat!!!

ハロウィン♪♪って何する日か知らんケド、これだけは知っている!!おやつがもらえる日♡
朝、学校行ったら耕平くんがお菓子いっぱいくれたにぃ(≧∀≦)最高↑↑だぁ〜い好きやでぇ(^з^)-☆Chu!!
午後のSpeakingの時間はお菓子pratyみたいになってました。俺の机は(^_^;)


で、放課後ですよ。。。学校近くのcafé:Velo○eにて面接でした。
ま、先に結果を言うと、       「ねぇな〜↓↓」(#^.^#)
もう、面接の途中から、やる気は皆無に等しかったです。
あの面接のジジィ生理的に受け付けないタイプだったんで。
友子りんは大丈夫言うてたけど〜俺はああいうオッサン嫌いやねん(-_-;)
適当に返事して、んでさぁ、しかも自分の長所と短所は?とか聞いてくんねんで!
他に聞くことないんかいって感じじゃね??イマドキ。。。  知るかぁ!んなもん!!
てか言えるかぁ!!ボケェ(-"-)
絶対採用ないわぁ〜。「電話掛ける時間は金曜の19時なんで絶対出られるようにしておいて下さい。」
→はいっ、結構です( 一一)  要りません<`〜´>


あっ、でもバイトのオネイサン達はカワイかったなぁ(*^^)v
電話、やっぱり掛かってきて欲しいかにゃ〜〜^m^


うん、いやでも掛かってこんな、多分。面接終わって失態起こしてしまったし。。。
ありがとうございました。言うて立ち上がって、歩き出したら、手からテキストのケースがスルリっ→
ガッシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン☆彡:*;`@._.,%&"!!=\+;::...」(またこれがいい音するんだ:泣)
店内しーーーーーーーーん........
すいませぇん_(._.)_    f^_^;さっさと逃げて帰りました。


あぁぁぁぁもうだりぃだりぃ( 一一)次だっ次っ!!
友子りん&アヤちゃん、もし受かったら頑張ってください(^v^)
そして、かわいい子紹介してください♡\(^o^)/♡


今日の夜はサリィん家行って、DVDs*selected by 種っち*の鑑賞会をやってきます。
明日は俺にとって魔の火曜じゃけど、頑張って起きようっとヽ(^o^)丿
。。。これで一人で寝るの1週間以上空くことになるな(笑)
明日はみすちゃんがやってきます!!で翌日は天川じゃあ♪♪♪