イエ・デート

が一番やね〜金ナイ時は(*^^)v  金がナイけんってデートしないのはムリな性なので。
今日は朝サリィがバイト行って、ずっと寝てたわ〜昼間。昼寝じゃなくてマジ寝の域。
で、5時の真琴からのメールで目が覚めました。。。
真琴が6時半に我が家に来ることになって、食器洗って、歯磨いて、服着て、
準備終了〜でもまだ30分もあるなぁ( 一一)暇いけん、一緒に買い物行こう思てたけど、
先に済ませちゃおうっと↑↑  チャリでチャチャッと行ってしまえばいいし☆
鍵閉めて下におりて、チャリチャリ〜


。。。
えっ!?オレンジのチャリが。。。ナイっ!?
ああああああ!!ヤラレタ!!!


。。。
ん??待てよ???
(^_^;)  いやいやいやいや〜サリィん家に置いたままだぁ(#^.^#)


このときの俺をもし誰かに見られてたらって考えると恥ずい恥ずい。。。
んで、徒歩でライフまで買い物に行って、帰りに関目駅で真琴を拾って我が家に。
今晩のメニューは豆腐グラタン鰤の照り焼きです♪♪♪
豆腐グラタン作るのん、初めてやってんか。でも感覚で作って。。。
出来上がりはカナリ満足ナリ〜\(^o^)/ホワイトソースも自分で作ったの使ったし。   
これは自信作だな!!また誰かに作ったげよ〜わい☆
鰤照りはちょっと焼きすぎて表面が固めになっちゃったケド、でもうんみゃい♡
酒も美味いなぁ(^v^)俺はチューハイで愛媛いよかんってのを見つけちゃって即買いだったよ!
デザートは何にしよっかなぁ〜  っと、真琴が風呂出たから入ってこよっと↑↑
よし、出たら第二弾で、飲んで語るぞ〜〜〜!(^^)!