おこしやす

学校の前のファミマに、ちっちゃいおばちゃんおるやん?イスに座ってる人くらいの身長の。
今日の放課後、アヤカ+ユリエ+サリィと一緒におやつタイムしよったらあのおばちゃん出てきてん。
んで、あのおばちゃんがtobacco吸いだしたからびっくりした(^_^;)
別にどうでもいいねんけど、イメージなくね?
<そして何故tobaccoと書いたかと言うと、今日の授業までtabaccoや思ててん^_^;
 頭ん中で英語とスペイン語が混ざってしまっとったわ>


そのあとアヤカとシティモの下、京阪前にあるちょっとしたレストラン街にバイト募集ねぇかなって見に行ったん。
それが意外とあってねぇ、、、殆どの店で募集してたんだわ。食事付きのとこもあったし。
でも、なんか、ここだ!って思えるのんなくて。。。
取り敢えずどっかには電話してみようかなぁっち今は考え中(・.・;)
シティモ内もウロウロしながら探して。一箇所、靴下とか置いてる店で募集あったから、
アヤカに詳しく聞いてもらったんな。したら、遅番で昼から出勤→20時あがり言うけん、ムリやん?
結局シティモ内では見つからんかったわ。
それから②INOBUNでアヤカさん手帳購入〜☆
そして『』とかってゆうダメそうな店員に無駄にラッピングを頼み^m^
お返しに地下でもらった豆乳ドリンク(気持ち悪ぃ↓↓絶対腹下すわ〜俺ゎ)の試供品×2人分を渡して、バイバイ♪


今日Writingの宿題出さんやったけん、今からやらな( ..)φ。。。
あと、明日は久々の第二外国語やし、その準備も!(^^)!
その前に筋トレしよっとヽ(^o^)丿  メシはちゃちゃっと天津飯やなっ☆
アヤカ〜明日のナベパ来られるように、ちゃんと掃除済ませておけよ!!