保母さん向き!?

アヤセンセー\(^o^)/  笑  アヤカ上手いな〜さすがは4姉妹の長女!!
昨日は我が家でナベパでした☆メンバーはアヤカ・種っち・サリィ・まほちゃん(サリィ姉)・ひなたん(サリィ姪)
ユリエは急遽入ったバイトで欠席。。。
鍋は牡蠣にホタテに、が入った味噌鍋です↑↑自分で作んのは何気に初めてで。
でも、美味しくできました(^v^)
ひなたんも始めは緊張してたケド、アヤカにまず打ち解けて、てかアヤカはほんまに面倒見がいいわ。
真っ赤にしながら。。。そしてお腹痛くなっても。。。
俺と種っちはひなたんに嫌われてないかなぁ〜(^_^;)元々オトコノコは苦手らしいけど。
種っちがつみれを鍋に入れたら、汁がひなたんに飛び散っちゃうし、
俺はじゃれてたらメガネぶつけちゃうし(;O;)  ひなたん、ゴメンちゃい_(._.)_
みんなで大量に作った鍋を平らげて、お酒も飲んで、アイスも食べて、
サリィ達3人は終バスでご帰宅→→
それからはアヤカと種っちと3人やったけど、何をするわけでもなく(多分ひなたんにエネルギー吸われて)
みんなすぐ寝ちゃったわ(-_-)zzz  俺シャワー浴びて出たらもう既に2人寝てたからね。
夜中にとあるハプニングが起こったけど、アヤカちゃんのためにそれは伏せておこう(^u^)


んで、今日。朝、目ぇさめたら既に種っちがおらんくて、
布団が綺麗にたとまれとったけんビックリしたよ\(◎o◎)/
昼まで寝て、皿うどん作って食って、アヤカと登校(*^^)v
数学、今日の授業は眠くならず、頑張れました。(起きとくのがな…)