チャーシュー○ん

昨日今日はゆる〜く過ごしたよ^m^  学校終わってウチで真琴とナベ☆語ろうぜぃってことで!
ちゃんこ鍋の素をみすちゃんが送ってきてくれとって、それ使ったんじゃけど、うまかったわ(^v^)
で、お酒も買わなぁ思て見てたんやけど、ボジョレ解禁したとこやん?
やけんこれは飲んどかなぁ!!っつって買って帰りました↑↑
2人やのにテンションもアゲアゲで、30分くらいで1本飲み干しちゃったん(^_^;)
イェイイェイ\(^o^)/  マシュマロ焼いて食ったり、真琴が持ってきてくれたチーズとか食べつつね。
その後もカクテルいったりしてて、、、
あれ???  アレ、、レレ、、、ダイチャン、、眠クナンカ、、ナ、イ、、、ヨ。。。(.. )


はいっ、オレ爆睡〜〜〜↓↓↓
その次の記憶には、オレの部屋に種っち登場\(◎o◎)/  種っちぃ〜♡
んんん??   種っち???なぜに???    まいいや(≧∀≦)


そして夜中じゅう寝たり起きたりを繰り返し(←理由はナイショ♡)
朝、JICAのボランティア行く時間やったけど、なんかやる気急降下で結局お休みしちゃいました。
んで真琴が学校から帰ってきたから、ランチ(サラダチャーハン)作って、
コーナン行って、ゴロゴロして、ゴロゴロして、ゴロゴロして〜。
夜になっちゃった($・・)/~~~っちことで真琴さん家路へ。
真琴が電車乗る前に、気になってた、あの駅の前の中華屋さんの肉まん&チャーシューまんを買いました。
胡麻だんごも。うんみゃい☆★☆  今度は餃子を食べにここ来ようかな(^_-)-☆
あんまり餃子好んで食べん人やけど、ここのは食ってみたいカモ♪


明日は初TOEFL受験日です!勉強、頑張ります!!(←って、手遅れです。。。)