not so bad

TOEFL受けてきました!!全然緊張とかせんかった(#^.^#)
京阪+御堂筋で中津行って、んでそこで「大ちゃんっ!」って呼ばれて、耕平くんと合流〜♪
俺は初めてやったけど、耕平くん前に受けちょったらしいくて、ついてってん(^v^)
受付して、同意書みたいなんに筆記体に梃子摺りながらサインして、順番待ち。
耕平くんが先に呼ばれて、俺は遅れること10分→入室☆  病院の待ち合いみたい^_^;
入室前にチョコ食って、脳の活性化&集中力アップで戦闘準備完了↑↑どんな問題でもかかってこいっ!!


って思ってたけど、TOEFLって、もっすごーーーいダルイな(´O)ゞ.。o
100%やったやる気も、Listening始まって3問目にはもう12%まで激減↓↓(;O;)↓↓
俺さぁ、コンピュータのテスト嫌いやわぁ。。。なんかじゃないとやる気出ん!!
(いや、紙でもやる気は。。モガモガ。モガ。。。)
でも結果はそこそこカモ^m^  文法んとこ(いや、Readingも)イマイチやったけど、
多分Writingはできてると思うし、目標の480はどうにか。。。かな(^_^;)
スコアってどんくらいで来るんやっけ??見たいような見たくないような。。でも楽しみ☆


帰って今日はお疲れ様やったけん、一人でお好み焼ヽ(^o^)丿
美味かったぁ\(^o^)/
よしっ、さっさと宿題しちゃおうっと!(^^)!
明日はサトシから廻ってきた例のやつでも書き込もうかいねぇ◎