バトン第一弾!?

昨日言ってたやつ、サトシからのバトン、受け取ります!
早速。。。  あっ、先に言うとく。むっちゃ長いけん^_^;
初恋はいつですか?
 →記憶にあるのは幼稚園のとき。マキちゃん、やったかな?
  でも、ナカジマ先生も好きやった。タカハシ先生も。
  近所の女の子も好きやったなぁ〜(^v^)
  あぁ、俺って生まれつき。。モガモガモガ  次行こっ!!
②好きな人とデートしたい場所は?
 →これムズイねぇ( ..)φデートスポットと言われるところは基本行きたくナイ
  てか別におもんないやん?思い出とか残らなそーやし。
  イエデートとか公園デート、嫌いじゃないな。重信川or石手川の河川敷とかいいねぇ!
  (松山っ子、わかるっしょ?)  ん〜でもどこでもええわ^_^;
③好きな人と観たい映画は?
 →岩井俊二監督『ピクニック』は観たい。
  映画。。。覚えてないけん、こうゆう質問いっちゃん困る↓↓  基本、単館系邦画です。
  あっでも俺全然人前で泣ける人やし、カンケーなく集中して観るし、
  俺が観たいもんについてきてくれたら。
  基本、誰と一緒におろうが自分が観たいか観たくないかで決める。
  嫌いなもんは、観たいと言われても観ない。アクション系とかSF系とか。
④好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 →おる。くちびる。そして、おでこ。笑  不思議が。。。
  って、書いたものだけっぽく見えてもヤやし書かんとく。中身のこと書いても薄っぺらく聞こえそう。
⑤こんな人絶対無理って人は?
 →何を以って無理かって条件付きの質問にして頂きたいが。
  俺見てたらわか。。らんか?書いてったらとんでもないことなりそう。
  好き嫌い多いけんな〜人に対して。
  過度に自己主張するやつとか、逆に全くせんやつとか、
  挨拶できんやつとか、仕事テキトーなやつとか、出る前のを摘むやつとか、、、
  外見がどうこう、とは言わないでおきます(・.・;)
浮気は許せますか?
 →所詮そこまでのやつやったんかぁ思うなあ。悲しい
  何をどうするとかじゃなくて、例えば他のオトコとデートしようがヤろうが、
  それが問題じゃなくて、(いや問題やけど、)
  気持ちがその男に向いてる時点でもうええわってなる。つまり、デートすらしてなくても。
  ほんなら、そのオトコんとこおれや〜って。
  って思われんよう努力します。(俺が浮気せんようにやなくて、されんようにってことな 汗)
同棲してみたい?
 →四六時中一緒やとストレス溜まりそう。
  喧嘩できたらいいけど、オレあんまり口で言わんしな。ある程度は気付けって思っちゃうから。
  あっでも言うかな?どうやろ?オレの時間邪魔されんのは同棲してなかろうが、ムカツクし。
  いまは殆どの時間一緒におるけど。  ってオレは結婚できるのだろうか。。。↓↓
⑧愛と恋の違いは?
 →いやいや全然次元の違う問題じゃね?おもんなさすぎ。
⑨究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。
 →どっちも有り得んよ〜、これ(/_;)
  愛することを知らずしてどうやって愛されることを感じるんやろ?
  愛されることを知らずして人を愛せるのか?
  でも今もう愛を知ったものとしてなら、愛されんなるほうがツライかな。
⑩このバトンを回す人は?
 →はいっ、これです☆(ブログ繋がりはないけんなぁ↓↓)
  耕平くん♪熱く語って!そして種っち♪無視すんなよ〜!!
  2人とも、オトコマエな回答、期待してマス♡
  どうぞ、コメント欄をご利用くださいm(_ _)m      ばいちゃヽ(^o^)丿