明日

明日が来てる
明日に向かってる


真琴とスウィーツパラダイス行って、ルンルンで家路についたんやけど、
電車に乗って座ったシート、なんかねぇ、疲れたよ。。。
今にも死にそうな草臥れた、ってかもう死んだ後の人が座ってたんじゃないか思うくらい。
その人の上に座った感じで、俺の前に座った人がそれを残して行ったんちゃうかぁ思う程。
ちゃんと連れて帰れよ〜↓↓↓
うなだれるとか可愛らしいもんじゃなくて、黒い液体が流れ出るような。。。
降りても湿ったがへばりついてくる感じやったけん、いつもと違う改札から出て、
遠回りしてウチに帰ったよ(((+o+)))
そうや、今日のSpeaking、なんか頭働かんやった。。。サトシに悪かったわ_(._.)_
それにあのtopic「euthanasia」ヤやなぁ。。。


ここ何日か変な動きを感じる。。。
体の外側じゃなくて内側をやさしく撫でまわされるような、針で刺すような、潰されるような。


はいっ、キモイ〜〜〜  楽しく行こう\(^o^)/yeahyy♪
今日も語ったねぇ〜真琴(*^^)vでもまた新たに語りたいことも出てきたよ!
次は。。。まっ、すぐpartyするか(^_^;)


私信デスガ;
なっちゃんHapppppppyyyyyyyyyy birthdaydaday
いっちょまえにもう早やから15歳になってねぇ(#^.^#)
受験頑張れとかそんなん言わんけど、みすちゃん助けたってな〜!!
オオサカ来たときは遊びに連れてっちゃるけん(^_-)-☆