un po'

un po'  ちょっと(^v^)


んん。。。特別なことは何もナイ^_^;  あっ、aiaiコメントありがとうヽ(^o^)丿
良子プーに付き合ってたらこっちが呆れて口が塞がらんなりそ^_^;
美人なladyってこと周知なんで誰もaiaiがデブやとか思わんって^m^
嫌いなタイプは。。。しゃーないそれゎ、うん。スペース足りんなるな(^^ゞ俺もだしナ↓↓
でもaiaiが結構彼氏と会ってたいっぽいこと書くのは意外やったかも。。。
冬休みは多分泰樹と合わせて帰るけん(ま、泰樹よりいっぱい松山stayするけど)
清家家にも、もち、帰るね(^_-)-☆てか、まず向かうカモ♡
aiaiに会いたくて会いたくて(゜o゜)


今日から師走〜〜〜忙しい月じゃ↑↑  partyにpartyに、デートにデートに(≧∀≦)
今日は下関直送フグを真琴が持ってきてくれて、我が家でフグ鍋♪w/真琴・種っち・サリィ
明日はIDT-1の忘年会じゃし☆★☆  楽しい楽しい月にするぞ!!
みんな巻き込んでくけん、覚悟しとけ〜\(◎o◎)/