39㎥

ヤバイ。。。(;O;)  ガス代6,000円超えちゃってる(Q_Q)↓↓
多分電気代も凄いことなっとるし;×;  水道料金が定額で助かったカモ。
みんなはどんくらいなん??
てか、もう今日ほんま有り得ん寒さやし{{+_+}}
こんな日こそ、ゆっくり風呂に浸かって温まりたいわぁ〜
。。。一日に2回入るんがマズイんかな(?_?)


あ、そうそう、ようやく我が家に毛布がやってきました(^_-)-☆
ダブルのサイズで、5,980円のが3,800円程になったので即買いで!あっ、いや、カード払いですが。
そのカードの請求も今月の今把握してる分だけで9万円ちょっと(ーー;)
鬼ローンの返済にaiaiじゃないけどヒヤヒヤしてマス(^_^;)
おかーさん、おとーさん、お仕事ガンバッテネ♡


バカ息子より。   「いや、でも結構頑張ってるんだよ、これでも」



伊予弁講座第八弾  『たすい』―「だらしない・気の抜けた・阿呆」
 例>『ヘラヘラおしなや/ヘラヘラせられん!たすい子みたいに!!』
 訳>「ヘラヘラしてはいけません(止めなさい)!足りん子/アホな子みたいに!!」