downtown

city centreだということを、今日、いやたった今、初めて知りました( ..)φ___
市街地ってdowntownって言うんやね〜^_^;
writingの宿題やってます。今回のparagraphは微妙にめんどくさいわ↓↓
American EnglishとBritish Englishの違いについて書こうかな。。。と。
昨日ハヤシライス食ったのに、今日どうしてもシチューが食いたくて
一人でちゃちゃっとこしらえて2食分(以上)を平らげました。
んで暫くサボってた筋トレして、シャワーして、宿題し、、、ネムイ(´O)ゞ.。o
寝よかな。。。


みすちゃん>>
無事届きました、荷物☆  新潟じゃなくて静岡に行っちゃってたそうデス(ーー;)
ヤ○ト運輸さん!いくら俺でもそんなとこまで笑いは求めてません!!