よいお年を!

を言うタイミング、昔からなんかしっくりこんのよねぇ(^_^;)
ちゃんと、「〜お迎えください」まで言って欲しい。
(^v^)
晦日の、今は、、、21時を過ぎました_(_^_)_  あと3時間で2006☆
あっ紅白始まったんかな?去年は見たっけか??
確か彩と過ごして、んで石手寺行ったな。そうそう、そこで彩が倒れたんや〜"^_^"
覚えとる↑↑すご〜い^m^
2006年はサリィと種っちと3人で迎えます♪
今年はOCFLのみんなに出会えた、happyな年でしたヽ(^o^)丿
てか、ず〜っといいことが起きてたかも!(^^)!
なんとか数子氏によると俺は今年大殺界のど真ん中らしいですが、、、
ま、言ってやろうか。言葉を借りて。「はっ、くだらないっ(=^I^=)」
なんか2005最後オモロイこと書こう思てたケド、バイト終わりで若干お疲れ気味なので、許してm(_人_)m
2006、幸せは願わずとも手に入れられる自信あるんで、(てか皆もそうでしょ?!)
happyな年にしようね↑↑\(^o^)/↑↑
Buon Anno!みんな☆彡


そうや、年越し蕎麦の準備。。。