たのしろ YEAR 2006

種っちが新たな言葉作っちゃった(*^。^*)楽しい+おもしろい
今年のテーマ☆ってかまぁそうなるんやろうけど、絶対に♡


Auguri di Buon Anno!  明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
2006はどうやって迎えた?俺らは意外と普通に時間になっちゃった感じで"^_^"
若干慌て気味やったんよねぇ〜
紅白観てて、除夜の鐘聞いてて、チャンネル変えたらあと1分で新年!みたいな。
CDTVみながらのカウントダウン↑↑おめおめ@拍手**
2時くらいからお出掛け#地下鉄にのって天保山に。
行きしの電車の中でのシンヤくん「めんどくせぇ↓↓」
いやいやいやいや、テンション上げてこっ☆


大阪港駅着いたら(みんなダルダルやったけど)コンビニでアイス買って食み食み@
したらポルトガル語を操る綺麗なオネイサン2人(笑)に、あっでもめっちゃ流暢な日本語で、
天保山 Bayside Jennyはどこですか?」って聞かれて
「ん〜ようわからんケド、天保山はあっちやけん一緒に行こう!!」
天保山まで。日本語上手い方の彼女は静岡から来ました言うてて(2人ともやろうけど)
種っちが青森出身言うたら、「あ〜あ〜北海道のの。。」
とまぁよく日本のことをご存知な感じ。
USJ行った帰りにJennyでのイベントに行くことになったらしくて、
一緒についてったろか思たけど、チケット5,000円でムリでした(ーー;)


そのあと海遊館の向こう側の海辺散策。ライトアップ中の船や海保の施設、
なんかよう判らん市の建物(廃工場!?)にトンネルに。
カーセックス中かのような車を覗いてみたり(^v^)
駅に戻る前に、天保山のとこの公園に。  はいっ。ハシャギまくりました♡
あそこのすべり台、むっちゃくちゃ楽しくなるんやって↑↑何回も登って滑って!(^^)!
。。。そんな大ちゃんも今年は21歳になります^m^テヘッ
今年の目標;種っちに振り回されない!!  帰りは地下鉄の中みんな爆睡Zzz...
乗り越して長田の方まで行っちゃうとこでした。
帰宅して就寝したのが7時前(#^.^#)  やっぱりたのしろい年になりそうです☆彡
ことしもよろしく♪daidai(^_-)-☆