でんでん

♪武勇伝武勇伝、武勇デンデンデデンデン↑↑(メロディ・コールに設定中)


昨日ね、日本橋Nipponbashi行ってきたん。初・でんでんタウン
あのステキなA-boys達の街$$  居たね〜キモイ系の方々。
何しに行ったか言うたら、携帯安いのないか見に行ったんやけど。あんまりなかったわぁ〜
あ、俺のau解約しました
日本橋からなんばまで往復して、通天閣まで行って、そこから天王寺まで行って、
ってこれ全部徒歩でね(#^.^#)  すごかろ〜デモ意外といけるんよ、これが!
いい運動になったっちゃ☆彡
天王寺で軽くメシ食って帰りました。


今日は学校、数学のテストでした。みんなどうやったよ??
オレ、多分最低記録更新(@_@)次こそは、がんば。。。モガモガ  って^_^;嘘くせぇー
放課後はINOBUNでの棚卸しのHELPのバイトでした。
これはmobaitoじゃなくて、サリィから直接やってんけどな(^J^)
アヤノと3人でまずマクドで腹ごしらえして→→出陣→→
結構仕事自体は楽やったし、ペア組んだオネイサン(玉城サン)素敵な人やったし♡
が痛くなったくらいで、全然楽しいかったナリ(^v^)
雑貨屋さんでバイトとか面白そうやな♪こんな仕事もやってみたいわ!(^^)!


明日はやっと土曜日。なんか学校、後期後節が始まってもうかなり行ってる気ぃするけど、
初めて来る休日なんよね(´O)ゞ.。o  疲れたけん、夕方まで休むとするかぁ(*^_^*)