授業中に

寝ちゃうの、結構気持ちいいもんだったんだ〜って新鮮感を味わいつつ。。。
今日の五十嵐くん、殆ど覚えてません。いっぱい寝ちゃいました。
今まで頑張ってたんだけどなぁ〜(授業中寝やんってこと)  いや、たまに寝てたけど。
どうもやる気が出ない。今日とかほんま受ける気ぃなかったし。
昔から居眠りってもんがあんま出来やんコやってん。
デモ、覚えちゃったかも♡  あの感覚(*^_^*)
なんで普通に寝るのより全然短いし、変な体勢やのに目覚めたあと気持ちいいんやろ^m^
今日もまだまだ宿題と闘わなあかんやろう→ってことは寝れやんなる→ってことは、
明日もまたその感覚を味わえるってことかぁ(^J^)