完全変態

あぁ、天満橋の駅でおっさんに道を尋ねてたオンナノコ、
かわいかったなぁ。。。
京橋で乗ってきて隣に座ったOLさん、ちょっと香水キツかったけど、
綺麗やったなぁ。。。
帰り道にすれ違った、思いっ切りチャリぶっ飛ばしとった髪の長い女の人、
美人さんやったなぁ。。。


<㊟大ちゃんはにはなれません。そして多分adultにも…(@_@。>


生物2週連続遅刻〜^_^;  出席、冬休み前までで94%くらいやったのに、これは危険(;O;)
でも明日も起きれんような気ぃする、既に。
あかんわぁほんま。だってね〜、寒いしぃ、
いや、それが原因じゃないんやけど、ほら、あるやん?いろいろ"^m^"


そう、マイブームのこれ↓↓
 □*①□□□□□
 □□②②□①□□
 □*②□□□③□
 □*□□*□□□
マインスイーパ』   のつもり。こんなんじゃない??  あれっ?汗


やばいです。ハマり具合(#^.^#)  宿題そっちのけ。で。。モガモガ
今日は、先に宿題してからやろうっと↑↑
ちなみに上級はまだクリアしてません( 一一)残り10個まではいったのに。
初級は12秒☆★☆  誰かこの記録抜いたら報告を!!写メ付きでね。