例のバイト

実は一日で辞めたんすわ。正確にはまだ辞めたわけじゃないんやけど。
でももう行かねぇーし  くコ:彡
なんか登録しに行ったときから変なもん感じてたから、行くのん怠いなぁ思ててんか。
仕事は大してしんどくなかったし楽な方や思う。給料ええし。
でもやっぱりあの会社の人間が気に入らん(-.-;)
21日に初仕事して、翌日も入る予定やったけど、夜中に電話してもう行かん言うたった!
したらそん時の反応が、案の定、バリムカツクねんけど…それは書かん。
思い出したくもないし(−_−メ)  って、こう書いたら俺があかん奴みたい?
いや、確かに100%俺が正当か言うたらそうでもないけど...
あー書いてたら思い出してきた↓↓あんな奴に腹立てんの情けなーなるけんもう忘っせよっと!


ってな感じで日々ダルメシアンしてます(∪o∪)。。。
あっでも結構活動中◎万ちゃんに会うたし、アーキーともデートしたしo(^-^)o
アーキーにはまたメシおごってもらっちった(≧∀≦)俺のだぁい好きなおにいちゃんやけん次も早よ会いたいわぁ♪
ほんで今日は久々sakuraに会うたし。就活で来阪してて。谷四の(またまた)トリキで飲んで語っただよ〜☆
sakuraとバイバイしたあと、ベロ行ってサリィ待って、でも閉店で追い出されてお隣りのホーリー行って。
帰りはアヤカとサリィと3人で「むなし」してから、お嬢を谷七に送りーので、緑橋に帰りました。
そろそろスノボ準備しなくっちゃ!(^^)!